雨は?

昨日の天気予報では100%雨だったのに、雲はあるけどしっかり晴れてます。
お陰で昂と朝練が出来たから良かったけど、気持ちを雨モードから晴れモードに変えるのはちょっと大変。
今日は福岡に入って、明日はヘッドのチームエリートの九州地区のセレクションです。
明日は絶対晴れてほしい!!

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.07.02

    セレクション無事終了しましたか?ぶろぐ更新されてないところ見ると、かなりハードな時間割で、仕事しているのでしょうね。無事の終了していると願います。こればかりは、天気任せですね。
    テニスレッスンでも、雨で狭い室内でのレッスンは、大変ですよね。いろんな工夫もいるしね。セレクションでも、一工夫、ニ工夫必要だったのかな。
    そういえば、デ杯代表選手(サウスポー)のブログで、金子英樹さんが、健太郎さんのブログの実力、誉めてましたよ。
    けど、サウスポーの選手の、メール更新、ブログ更新の頻度数は、海と渡る(シンガポール)ぐらい有名なんですね。

  2. ガンダム好き さん : 2006.07.03

    こんにちは.お疲れ様です。福岡で以前一緒にイベントした(神谷コ-チと)宮本コーチです。覚えてますか?フューチャーズでもお会いしました。
    ブログを作られているのを発見してついコメントしちゃいました.福岡に来てたんですね.私は、福岡県内を北九州から久留米まで毎日あちこち回っています。
    先週を引退してコーチ業は、どんな感じですか?
    コーチングやティーチングってプレイヤーと違って伝えたり、引き出したりって大変だと思います。私も16年教えてますが、なかなか・・・今でも上手くいくときと、いかない時があります。
    そういえば米ちゃんとは幼馴染でしたよね!毎年何回か米ちゃんとイベントしてます.来週も長崎で米ちゃんキャンプにコーチとして行って来ます。
    増田さんもスペイン生活を糧に世界に通用するJrを育ててください.功もJr育成にがんばっているみたいですので是非、世界を知るコーチとしてがんばてってください。

    世界を知らないコーチは、一般の方々にテニスの楽しさを教えています。

    私もHPとブログがありますので良かったら観てください.思い出すかな?(笑

    テニスとスノーボードのコーチ 毎日ブログ更新中

    myHPMYHP

  3. ガンダム好き さん : 2006.07.03

    すみません。上手く表示できなかったので
    ブログ  http://takeshikun.cocolog-nifty.com/
    MYHP  http://homepage1.nifty.com/tm-label/

Comments are closed.