完全に夏

今日は昂との練習と、プライベートレッスンを1つやりました。
あまりの暑さにちょっとびっくりですが、もともと暑さには強いので、これからは嬉しい季節です。
いつも不思議に思うのが、なぜ暑さに強いんだろうということです。
夏に生まれたから?それとも小さい頃から、夏の試合に沢山参加していたから?
まぁジュニアの頃から夏に大きな大会が集中していて、そこで絶対勝たなくてはならなかったのが自分の中では大きな要因かな?と思っています。

今は雨雲に覆われて、たまに強い雨が降ってます。アカデミーが出来るかどうかが心配です・・・。

コメント

  1. もう携帯かわりません!! さん : 2006.07.14

    東京もどんよりお空になってきました。
    明日・あさってのフェドは屋根が閉まったコロシアムでしょうか??
    アカデミーできていますか~??

  2. なっち さん : 2006.07.14

    今日もホント暑かったですね。夏に生まれたからって強い!とは限らないですよ。
    だって私は13日ですが、強くないですもん。(笑) 京都の方が東京より暑いんでしょうね。
    日帰りでこっちに帰った時、ちょっと涼しい?って感じませんか・・・
     

  3. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.07.14

    御無沙汰です。真夏の炎天下の中での練習すると、凄く練習した気分になりませんか。そんな気分になるのは、自分だけ?(だいたひかる風に)へばりそうな身体を、気力で立ち上がらせる気合の練習には、炎天下は、なりますよね。強風以外の、悪条件での練習は、かなり得意です。いや、悪条件での応援は、もっと得意です。

  4. 増田 健太郎 さん : 2006.07.16

    そうなんです。夏はちょっと動いただけで汗びしょりになり、運動した気分になっちゃうんですよね。気分はすごくリフレッシュされるので、とても気持ちがいいですが、選手にはちょっと困りもので実際必要な運動量に達していないことがあるんですよ。夏をどう乗り切るか!!本当に大事です。

Comments are closed.