横浜リゾート&スポーツ専門学校テニスコース

今日は横浜リゾート&スポーツ専門学校のイベントでした。学生達が自分達で企画して、大会運営を行い、そこにゲストしてブッチーと参加しました。
将来テニスコーチを目指すこの生徒達へ、コーチだけでなくイベントの企画から運営も出来るようになってもらいたいという趣旨で、授業の一環として行っています。
90名以上の参加者があり、ヨネックスやザムストさんの協賛も得て、本当に学生達が企画、運営したのかと疑ってしまうほどよく出来たイベントでした。
横浜リゾスポの生徒達、ほんとうにお疲れ様でした!!

明日からはマイアミに入り松井、添田と合流して翌日からエクアドルに向かいます。
そして、その後に続くUSオープンの予選に両名のコーチとしてNYに入ります。
なんとか予選突破を目指して男子選手のグランドスラムでの活躍を見てもらいたいです。
頑張って来ます!!


コメント

  1. 中尾の嫁 さん : 2006.08.11

    そのイベント(公立高校だけのトーナメント)で優勝した鈴木祥平君は横浜に居た時の私の教え子です。健太郎さんに賞状をもらい渕さんに握手してもらって大喜びだったそうです。祥平のお母さんがメールくれました。全然知らなくて驚きました。

  2. naoki さん : 2006.08.11

    この学校にすっごく興味があるので最近体験入学と資料請求を申し込みました!
    もっともコーチになりたいわけじゃなく、ストリンガーになりたいのですが・・。
    すっごいイベントですね!体験入学が楽しみです!!

  3. 増田 健太郎 さん : 2006.08.16

    今度の30日には横浜校の体験に岩渕も参加します。ぜひ楽しみにしてくださいね。

Comments are closed.