アジア大会出発

いよいよ明日からアジア大会に出発です。
今回男子のメンバーは添田、鈴木、岩渕、松井です。
なんとか金メダル目指して、頑張って来ます。
場所はカタールのドーハで行われますが、JOCから(オリンピック委員会)情報は指定されたメディア以外には伝えてはいけないと規制があるため、こちらのブログにはアジア大会期間中の情報を載せることが出来ませんので、また戻りましたらアップしたいと思います。
それではアジア大会頑張って来ます。

コメント

  1. なっち さん : 2006.11.28

    明日出発なんですね。規制があるのはとても厳しいですよねぇ~。
    結果が知りたいのに・・・とても残念です。
    素晴らしいメンバーが揃いましたね。日本で試合して貰いたいくらいです。
    金メダルを目指して頑張って来て下さい。
    いってらっしゃい。

  2. Reiko さん : 2006.11.28

    アジア大会に出場する選手はもちろん大変だと思いますが、選手を支えるコーチは心身ともに疲れることが多いでしょうね。でも、最高のメンバーと大会を楽しんできてください。
    来月、健太郎さんからアジア大会の嬉しい土産話を、聞くことが出来るのを楽しみにしています。

  3. なっち さん : 2006.12.05

    中国・バーレーンを破って、いよいよメダル獲得ですね。
    後は、メダルの色だけです。
    健太郎さんも大変でしょうが、選手の力になってあげて下さい。
    そして、最高の笑顔で帰って来て下さい。

  4. 金子英樹 さん : 2006.12.06

    健ちゃん頑張って来てください。
    TTCでリベンジ希望!

Comments are closed.

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –