ヒートジャパン2日目

ヒートジャパン2日目、本日も700名近くの観客が入り大盛況でした。

今日の4セッション目は順位決定戦が行われ、優勝は添田選手でした。
選手は遠征後でまだ時差ボケも激しい中、それを全く感じさせない素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。

本当に沢山の方々にご来場頂き、沢山の方々にサポートして頂き素晴らしいイベントになったと思います。
集客から設営すべてに渡ってイベントを行ったスタッフ達、そしてボランティアの皆様、審判の方々やアナウンサーの吉崎さん、解説を行ってくれた、石井に岩渕の小野田。ここでは紹介しきれないほどの沢山の方々の協力があってイベントが行われました。
ご協賛頂いた、メーカー及び企業の皆様、企画の段階ではまだ手探りだったにも関わらず、このヒートジャパンの趣旨に賛同して頂き本当にありがとうございました。

そして会場に足を運んで下さった観客の皆様に感謝です。
これからも選手のファンになって頂き是非応援よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

表彰式の様子です。
優勝は添田選手でした。
DSC06044.JPG

最後の抽選会はじゃんけんで大盛り上がりでした。
DSC06099.JPG

躍動ZINGIの皆さんにオープニングのパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。
DSC05976.JPG

選手によるサイン会では長蛇の列になりました。
DSC06139.JPG

会場内のブースも大盛況でした。
DSC05935.JPG

マスコミ関係の方々も沢山取材に来てくれました。
また多くの方々にこのイベントの事を知って頂き、次回行われる時は更に多くの方々に観て頂きたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
また次回開催に向けて頑張って行きたいと思います。

最後に会場を提供して下さった大成高校様、本当にありがとうございました。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –