義援金

チャリティーイベントの全ての集計が出ましたのでお伝え致します。

3月27日 MTSテニスアリーナ三鷹にて、神谷コーチを招いてのジュニアレッスン会

5月1日 石井テニスアカデミーでのチャリティーイベント
参加プロ 鈴木プロ、本村プロ、岩渕プロ、小野田プロ、山本プロ、神尾プロ、宮内プロ、石井プロ

5月3日、4日 ヒートジャパンイベント チケット売り上げ一部

5月8日 MTSテニスアリーナ三鷹でのチャリティーイベント
参加ゲスト、石井プロ、小野田プロ、谷澤プロ、神尾プロ、小畑プロ、占部プロ、清水プロ
神谷コーチ

3月20日~現在 MTSテニスアリーナ三鷹募金箱

全てを合計して、1,430,154円集まりました。
赤十字を通して被災地へ送金させて頂きます。

募金にご協力して下さいましたイベント参加の皆様、本当にありがとうございました。

イベントに携わってくれたスタッフの皆さんや、その他関係者の皆様、そしてイベントに参加してくれたプロやコーチの方々、オークション用に沢山の物資を提供してくれたプロのみんな、本当にありがとうございました。

最後にチャリティーイベントを行う事を提案してくれた石井弘樹プロ、甲府で300名以上集まってくれたイベントは本当に素晴らしかったです。
石井の呼びかけでこれだけ多くの人が集まってくれました。
感謝です。

本当に皆様ありがとうございました。
またテニスを通じて被災地の方々を応援していければと思います。
皆様これからもよろしくお願い致します。