お盆

今日は朝から大変な暑さでしたが、最近なぜかあつさになれてそんなに疲れを感じなくなってきました。(((^_^;)三橋淳君が練習に来てくれました。彼のストロークは展開が早いしボールも重いのでこれから楽しみな選手です。俺もまだまだまけねーぞ!

コメント

  1. Y,S さん : 2007.08.15

    今日暑かったね~~(><;汗が止まらなかった!!
    三橋君のプレーは春に一度見たけど本当にすごかったです★
    外人さんって言っても通るような外見にプレーに圧倒されますね!!三橋君のような若いパワーに負けないように頑張ってね♪♪(*´ー`*)

    返信

  2. c.a さん : 2007.08.15

    こんばんは。
    お盆も練習を!お疲れさまです。

    ブログ更新、とても嬉しいです☆
    毎日、楽しみにしています☆。

    今日は、三橋淳選手と練習ですか!!
    すごい迫力あるプレ-の連発かと~☆見たいです!!

    ※暑さになれてきて、そんなに疲れを感じなくなってきたとのこと、小野田さんは、ほんとタフですよ☆☆!
    ※どうかぜひ、この暑さなので、マイペースで、練習、トレーニングを進めてくださいね☆☆
    応援しています!!!

    返信

  3. ゆかり さん : 2007.08.16

    また見損なった~~!!「明日の3時に三橋君が来ます」って書いてくれなくちゃ~~!ってわけにはいかないのね、きっと。
    ちょっと今年、普通じゃなく暑いですね。ガンバです。

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    本戦へ(翔太郎さんとのダブルス)、おめでとうございます。
    暑い中の試合を、お疲れさまです。

    小野田さんが、関西へ(大阪の大会へ)ご出場、関西のテニスファンも、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。