36度

今日の関東は最高気温が36.2度でコート上は40度以上あったでしょう。
今日は櫻井大吾君が練習に来てくれました。
僕も一週間の疲れが出てきたので明日は休養します。
だんだん身体が慣れてきてショットも一つずつ切れを取り戻してきました。
試合が楽しみです。

コメント

  1. c.a さん : 2007.08.11

    今日は、たぶん、この夏最高の暑さでは?と思っていました。。。
    関東では、最高気温36.2度に、えっ!コート上では、40度以上もですか!!!びっくりしています!!

    この猛暑の中、練習を、本当にお疲れ様です。(頭が下がります)
    「明日は、休養を」とうかがっって、安心しています。
    よかったです。ゆっくりとお体を休めてくさいね。

    ※小野田さんが、「試合が楽しみです」って書いてくださると、ファンは、めっちゃ嬉しいですよ!!!
    ※小野田さんをいつも応援しています!!!☆☆☆

    返信

  2. m.a さん : 2007.08.12

    お疲れ様です。
    今日は、ゆっくり休養してくださいね。

    大吾選手と、練習ですか!!(きっと、すごい迫力のある練習に!豪華ですね~観戦したいよ~)

    ☆小野田選手の試合を、楽しみにしています☆
    ☆小野田選手のテニスが、大好きです☆

    返信

  3. c.a さん : 2007.08.12

    ごめんなさい。
    (一字、間違えました)
    ゆっくりのんびりして、お体を休めてくださいね。

    返信

  4. ゆかり さん : 2007.08.12

    昨日は夫も日射病になりかけてました(^_^;)
    最近の小野田動向は見逃せませんね!!
    私も私なりに頑張るぞ。(打点以外の狂い発見\(^O^)/)

    返信

  5. Y,S さん : 2007.08.12

    毎日毎日お疲れ様(*´ー`*)
    毎トーその調子で頑張れ☆上げ上げでいきましょう♡
    今日は西日本も。。。暑すぎてやばかったよ~(><)
    どんどん肌が焦げてきてる・・・笑

    返信

  6. c.a さん : 2007.08.13

    小野田さん、おはようございます。
    (お疲れ様です、お体、大丈夫ですか)

    今週も、体調に充分に気をつけてくださいね。

    今週も、頑張っていきましょう☆☆!

    返信

  7. ake さん : 2007.08.14

    はじめてコメントします。
    小野田コーチが教えてらっしゃる横浜の某スクール生です(^^)
    夕べから今朝にかけて富士山麓に流星を観に行ってきました。
    とても美しかったです!感動!!で…今日は会社を休んでネットサーフィン♪
    一緒に行った友人の一人が「テニスやろうかな~」などというのでスクールのHPをチェックしていたらこちらのブログがリンクされていたのでやってまいりました。
    友人はマリンスポーツはよくやるようですが、球技は殆ど経験無し!私も万年初級プレーヤーですが…いつか、小野田コーチのPLをお願いしたいです。
    今日も真夏日!
    こんな日は練習も大変だと思いますが、夏ばてに気をつけてがんばって下さいね!

    返信

  8. たっち さん : 2007.08.14

    今日も暑かったですね。
    お疲れ様です。
    お体に気をつけてくださいね。

    スクールのお休み、静岡へお帰りになりますか☆
    小野田さんが、益々、お幸せでありますように☆!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。