ベスト8

今日も勝ちました!!朝雨かと思いきやすぐ晴れて一時間遅れで始まりました。相手は近大の後輩の五藤でした。近大の大学王座でよく頑張った思い出があるので一緒にやって懐かしくもあり楽しかったです。明日も近大の後輩、加藤です。後輩ばっかりで僕も年を取るわけだ・・・・・・・・
明日が決勝戦のつもりで頑張ります。
今日も応援有難うございました。


コメント

  1. すぎもっち さん : 2007.08.23

    勝利おめでとう!先輩のプライドかけて是非勝ってください!

    返信

  2. eiko さん : 2007.08.23

    シングルス、ダブルス、勝利おめでとうございます!

    今日は観戦に行くことができませんでした。。。
    (みっちファンとして、自分ながら情けない・・・・・><)

    あす、みんなで、行きま~~~~~す!!!
    シングルス相手はきおん君だ。
    にぎやかな試合になりそうですねっ^^v

    ダブルス相手は五藤さん、宮崎雅俊くんペア。

    よく知ってる選手の方たちなので、なんか、みんなに勝ってもらいたいんだけど、そうもいかないのが、辛いところです(汗)

    が、が、が、

    やっぱり、、、みっち!がんばってね~~~~~~~~☆

    返信

  3. Y,S さん : 2007.08.24

    1戦1戦頑張ってね♪(*´ー`*)
    大丈夫!!なかなかできることじゃないのはあたしが1番わかってるつもりだけど、ゲームを楽しんできてください♪
    応援してます★

    返信

  4. c.a さん : 2007.08.24

    小野田さん、勝利おめでとうございます☆
    応援しています☆
    がんばってください☆

    返信

  5. ゆかり さん : 2007.08.24

    24日金加藤戦報告
    トップは紺のライン入り、ボトムは黒のライン入りと上下揃いじゃないようなウェアで登場。
    加藤からサーブ。気合の入った加藤に2ゲーム連取されるが3ゲーム目すぐにブレイクバック。ダブルフォルトに苦しむ加藤に対して華麗なサーブで軽々ゲームをとっているように見える小野田。7ゲーム目加藤のサーブ40-30でスライスリターンで勝負をかけるも失敗。3-4。加藤8ゲーム目に大きな遠吠えの連続で気合のブレイク。3-5。9ゲーム目加藤サーブで小野田の逆襲を期待するが加藤の気合がすごく、0-40。1セット目3-6.ここで、小野田審判に何か言う。かかとが痛くて棄権。残念な結果でした。木曜の試合で痛めたそうです。「慣れないことをするから」と小野田談。
    しかし、たったこれだけの準備でこれだけの結果ですもん。コーチほんとにすごいです。怪我も実力かもしれませんが、コーチが一番惚れ惚れするプレーでした。
    以上。

    返信

  6. なな さん : 2007.08.24

    みっちの試合、何年振りに観戦したでしょうか?
    会社休んで気合を入れて有明けに向かいました。
    う~ん。すべてが以前と変わらずのみっちでした。(ちょっと嬉しい)
    ゆかりさん、試合は本当に残念でしたが、練習もなかなか時間が取れなかったとは思います。かなりのブランクがあったにも関わらず、ここまでやれたみっちを誉めてあげたいです。
    みっちの素晴らしいプレーが見られなかったのはホント残念なのですが、また次の試合に出場して貰えたらうれしいです。
    お疲れ様でした。

    返信

  7. miyachi さん : 2007.08.24

    とうとう復帰したか、、、痙攣起こさないようにがんバレー!
    たまには連絡くれーーー

    返信

  8. m.a さん : 2007.08.24

    ゆかりさん、ななさん、試合速報を、どうもありがとうございます。
    スコアーのRETが心配でした・・・

    ほんと小野田さんは、すごいですよね!!!
    次回は、ぜひ、小野田さんの応援に行きたいです!!!
    よろしくお願いします☆☆

    返信

  9. たっち さん : 2007.08.24

    試合のことを、教えてくださいましてありがとうございます。
    今日、スコアーの結果を見て心配でいました。

    ゆかりさん、ななさんのおかげで、小野田さんのご様子を知ることができました。
    どうもありがとうございます。

    ☆次回は、ぜひ私も一緒に応援に参加させてください!!

    返信

  10. ゆかり さん : 2007.08.24

    ー>ななさん。小野田さんほんとに、すごかったです。
    実は私現役時代知らなくて、スクールに来るって聞いてコーチのこと調べて、こんなにすごい人に習えるのはテニス生涯一度のチャンス!って思いました。
    今日改めて、今の自分の環境の素晴らしさを実感し、一方、本当にもったいないと思いました。もちろんこれからも教えて欲しいけど、こんな資質は復帰すべきです。

    返信

  11. c.a さん : 2007.08.24

    ゆかりさん、ななさん、はじめまして。
    どうもありがとうございます。

    試合を棄権なさったことが心配でいました。

    かかとを痛められたのですか。
    痛みが、早く治りますように!

    また、試合に出てくださいね!
    楽しみにしていますからね!

    お体を、大事にしてくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。