感謝

実は昨日のダブルスでかかとを痛めていたことをブログに書くことを迷い書きませんでした。この試合に出る喜びに浸りホントに今日は相手に不足はないですし、なにより応援に来てくれたみなさんに楽しんでもらおうと思っていたので今日はホントに残念でした。怪我は捻挫でした。この大会でみなさんの声が僕のパワーになりまたやる気がでました。手応えも感じましたから怪我を治してまたがんばります。ダブルスパートナーだったジョージはホントに申し訳ない!彼には心底頑張ってほしい!最後にワイルドカードを頂いた関係者の皆様にお礼申し上げます。俺はまたコートに立ちます!!

コメント

  1. eiko さん : 2007.08.25

    みっち!ドンマ~イ!!!

    しっかり怪我をなおして、また「世にも美しいプレー☆」を見せてくださいね。。。

    これからも、声が枯れるくらい応援しますよ~!

    お疲れ様でした。。。

    返信

  2. miko さん : 2007.08.25

    4年ぶりにコートに立っている姿を見て感無量でした・・・
    でも、怪我と聞いてまたコートから遠くなるのかなと淋しく思いましたが今日のブログを読んでとても嬉しいです(^^)
    また、観に行きます!!・・・東北は遠いから無理かなぁ(笑)

    返信

  3. c.a さん : 2007.08.25

    小野田さ~ん、応援しています!
    怪我をしっかり治してくださいね☆

    返信

  4. naomi さん : 2007.08.25

    お疲れ様でした。
    週末久しぶりに応援に行けるかな…って思っていたので、
    ちょっと残念でしたが、
    また次の試合の時に華麗なプレーを見せてくださいね!!
    怪我、早く治るといいですね☆

    返信

  5. DS さん : 2007.08.25

    昨日はRET残念でした。
    でも、普段見ることの無い小野田さんの選手モードのプレーを観ることができたし、多くの選手の試合を観戦できて、お蔭様でとても楽しい週でした。
    これからまたどんどん後輩達にゆさぶりをかけていったらいいと思いますし、テニスの活性に一役も二役も買って出て下さい。
    お疲れ様でした。

    返信

  6. すぎもっち さん : 2007.08.25

    ミチの今回のコメントを読んで安心しました。無理せず棄権したのは正解だと思います。次の試合にも是非チャレンジしてください。現在のコーチの仕事にも絶対プラスになると思います。

    返信

  7. c.a さん : 2007.08.25

    くれぐれもお大事にしてください。
    絶対に無理はしないでください。
    捻挫をちゃんと治してくださいね。
    そして、これからもコーチのお仕事を、そして小野田さんのいいペースで選手としても試合に出てくださいね!
    いつも応援しています!

    返信

  8. ゆかり さん : 2007.08.25

    >俺はまたコートに立ちます!!
    また見に行きますね!!\(^O^)/
    小野田さんのフォロースルーは滑らかで、見てて気持ちよい。アルファー波が出る感じ(変?)(他にはフェデラーや添田、毎日では山本哲さんもきれいだったかな。。)
    今日は小野田気分で練習開始しましたが、ぜんぜんうまくいかず、テニスは「見る専」にしようかと思っちゃいましたよ。

    自分のサーブビデオを見ると、毎日に出場の皆さんと比べてトロフィーポーズの腕の上がりの角度が甘いなぁ~と思い、今日の練習で垂直上げしてみました。しかし、トスが乱れて結果は散々。トスを右よりにあげている場合腕は垂直にあげなくていいのかなぁ???それ以前に右よりの打点が問題か???杉山さんの連続写真を見ると右よりの打点でも垂直に見える。。。
    明日夫の試合が有明なので、男子決勝見学してきます!

    返信

  9. m.a さん : 2007.08.26

    小野田さん、お疲れ様です。
    その後、捻挫の具合は・・・??

    お大事にしてくださいね。

    返信

  10. wow gold さん : 2008.11.29

    金曜日のレッスンを~そうなんですね・・・
    お疲れさまでした。

    皆さん、あったかいですね。素敵です。

    ☆☆1月31日は、小野田さんのお誕生日☆☆

    小野田さんを、みんなで応援しています! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。