棄権

昨日、今日は涼しくて外でテニスするには最高の気温でしたね。ところで来週から始まる東北オープンは棄権しました。残念なが足の痛みがまだとれません。もう少し時間がかかるみたいです。焦らず直します。次回は10月のフューチャーズにでたいと思っています。いつも応援ありがとうございます。

コメント

  1. Y,S さん : 2007.08.30

    足大丈夫ですか??(><)
    無理しないでゆっくり頑張ってください☆
    お仕事毎日忙しいと思いますが、リフレッシュもしながら頑張ってください。みんな応援してるので元気だして行きましょう!!

    返信

  2. c.a さん : 2007.08.30

    ほんと無理はしないで、だいじにしてくださいね。

    足の治療、今がとても肝心!!

    みんなで小野田さんを応援しています!☆☆

    返信

  3. なな さん : 2007.08.30

    まだ痛みがとれないようですね。
    焦ることは全然ないのだから、また次の試合に向けてレッスン&練習に頑張って!
    機会があれば今度こそ最初から観戦したいと思います。
    みっちが試合に出ることに意義があるのだから・・・

    返信

  4. eiko さん : 2007.08.30

    棄権を決心とのこと、了解です!!!

    焦らないで、しっかり治してしださいね。

    10月のF観戦に向けて、スケジュール調整だ!!!

    返信

  5. wow gold さん : 2008.11.29

    >今日もイキイキ様へ

    こちらこそどうもありがとうございます☆

    (スポーツヌードル、よかったです!お味もいいですね!)

    是非、会場で一緒に、小野田プロの試合を応援!!
    楽しみにしています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。