再会

今日はスペインから兄がアガタ(嫁)をつれて日本に帰ってきました。
兄と会うのは2年ぶりです。
成田に迎えに行った両親と5人で横浜中華街へ。
 
橘の中学テニス部に王君(たまき)のうちが中華街で台湾料理、青葉、という
お店をやっているのでそこに行きました。
春巻きからエビチリ、五目おこげなどおいしい料理ばかり出していただきまして
とてもおいしかったです。!!
みなさんも中華街にお越しの際には行ってみてくださいね!!
王家の皆さんまた行かせてもらいます。

そのたまきが来年からオーストラリアにテニス留学したいとの事です。
自分の好きなテニスが出来る喜びを噛み締めて強くなって来い。
みんな応援してるよ!
 
読者の皆さんも応援てください。

コメント

  1. eiko さん : 2007.09.14

    御家族水入らずで、おいしい台湾料理!
    楽しい一時を過ごされましたね♪

    「台湾料理、青葉」ですね!
    中華街にも久しく行ってないので、是非、出かけたいと思います!

    ・・・なんか、お腹すいてきました(^^)・・・
    でも、この時間(23:45)食べると、きっと後悔するだろ~なあ~~(汗)。
    グッと我慢しよ・・・・・

    返信

  2. c.a さん : 2007.09.15

    小野田さん、良いことをなさいましたね。
    楽しい素敵な日に☆☆
    ほんとよかったですね☆☆

    返信

  3. m.a さん : 2007.09.18

    ご家族のみなさんが揃っての美味しいお食事、楽しいですね。

    横浜中華街の台湾料理の<青葉様>、ぜひ行ってみたいです。

    またぜひお気に入りのお店のことや、いろいろ教えてくださいね。

    ※教え子さんの王(たまき)君、オーストラリアへテニス留学、素敵ですね!! 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。