人の癖

日曜日にゴルフに行って来ました。・・・・・・
今回実は杉澤杯(内山コンペ)4回目なんですが、第一回目から参加している僕ですが
最初に100を切ってから一度も切れません。ガーん!! いってもうた!!
ブログに書くのが恥ずかしくてスコアーが悪いときは、あたかもゴルフやってませんみたいな振りで
ごまかしてまして・・・・
ゴルフ仲間からゴルフの事書けと脅迫されまして・・・・・・・笑!!!
でもそんなのかんけーねー!!
105でした。その前は112、その前は111、
ちっともうまくならねーーー。
やっぱりテニスも、ゴルフもちゃんと教えてもらいたいものです。

今回 一mパットをことごとくはずす僕のパッティング技術に テニスのフォアハンドが
原因でミスしてることが判明。
打つときに右手が癖でパターを仮してしまうのです。
意識してないのに 何回も・・・
あーーー。
でもそうやってうまくなっていくのかなー。
みんなに抜かされていく 落・・・・・
道具は俺が一番いいのにーーー。!!!
もう少し練習していきます。

コメント

  1. m.a さん : 2007.09.18

    小野田さ~ん、ゴルフお疲れ様でした。
    スコアーのこと、そんなん、ドンマイですよ!

    「打つときの癖」を発見ということは、これからにすごい明るい方向!

    ☆仲間の皆さんと、おおいに楽しんでくださいね☆

     また、ゴルフのお話、お願いします。
     画像も嬉しいです☆
     また見せてくださいね。楽しみにしていま~す☆

    ※画像、嬉しいですよ~。小野田さんは、

    返信

  2. Y,S さん : 2007.09.19

    道具は1番って(๑→‿ฺ←๑)笑
    私、テニスは右だけど、ゴルフは左でなきゃ打てません☆
    きっとバックハンドが両手打ちだからその癖でだとおもわれます。お仕事もゴルフも頑張ってください!

    返信

  3. たっち さん : 2007.09.19

    いつもブログ、楽しく拝見しています。

    道具も一番いい☆小野田さん!
    頑張ってください。
    ゴルフもこれから楽しみですね!

    返信

  4. ゆかり さん : 2007.09.19

    「道具は俺が一番いいのにーーー。!!!」笑える!たしかに、ゴルフって道具で飛びが違いますよねぇ。道具は大事!

    私にとってテニスの神様のコーチが苦手なスポーツがあるのがなんか、楽しい。
    想像するに、パットが直ったら一気にいきそうですね。

    返信

  5. ゆかり さん : 2007.09.19

    あとね、OBが多いなら、ドライバーを封印するっていう手で80切ってる友達がいました。
    でも、個人的には、テニスと同様、人を魅せるゴルフを目指して欲しいで~す。ドライバーでぱしゅーんと飛ばしてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。