フィジカル

昨日、今日と身体がバキバキです。
やっぱりやってないとだめですねーー。
選手はフィジカルが第一、次にメンタル、次に技術が大切だと言われているように
身体が全てなんだなーーと改めて思いました。

橘にも練習に来てくれている棚瀬大吾が手首の手術をすることになりました。
選手は身体にメスを入れるというのはとても勇気がいること。
特に繊細な手首はかなり時間がかかると思いますが、また復帰して元気な姿で
コートに立つ彼を皆さん応援してあげてください。

明日は翔太郎がリーミンと対戦します。初めての本戦なので緊張していると思うけど
思いっきり頑張って欲しいものです。

豊田、小岩(旅ポケ)もロイヤルSC一回戦突破して、けんたも千代オープン2回戦突破です。
ホントの戦いはこれからみんなタフになって頑張れ!!

僕も鍛え直します・・・・・・・・・

コメント

  1. c.a さん : 2007.10.23

    身体が、バキバキですか?!
    お疲れさまです。
    (よくマッサージもしてくださ~い)

    棚瀬大吾選手、手首の手術をなさるですね。
    じっくり治されて、きっとお元気な姿でコートに!

    教え子さんの豊田選手、小岩選手、けんた選手、翔太郎選手、
    皆さんも頼もしいですね!

    小野田選手の試合、楽しみにしています!☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。