近くて遠い道のり

MSSフューチャーズの一回戦、翔太郎3-6,6-4,2-6リーミン
昨日は彼はよく頑張ったと思います。
初めての本選で緊張してたとはいえそれでもセカンドはホントにいい形で
セットを奪っただけに悔しいデビューになりました。
リーミンはさすがにやること全てに確下相手だけに余裕を感じました。
3stは翔太郎は最初の4ゲームがついていくのがやっと
運動量の差が最後には出てしまったように思います。

去年の大阪フューチャーズのせいやと片山の試合といい
勝てそうで勝てない、いい試合なのに、いい試合で終わってしまう
んーーー
そこには何か眼に見えないものがある。
それをみんな求めて戦い続けるのでしょうね。
経験できる場所をもっと提供してあげたいです。

さあ また練習。
それが全て。

コメント

  1. c.a さん : 2007.10.25

    「さあ また練習。 それが全て。」、今、すごく感動しています!

    (昨日の試合)翔太郎君の、これからのまたさらなる大きな力になりますね!

    ☆☆小野田さんを、教え子さんを応援しています!☆☆

    返信

  2. m.a さん : 2007.10.26

    お疲れさまです。

    翔太郎君、きっと次には、嬉しい勝利ですよ!☆☆

    日々、厳しい練習に、戦うお姿に、頭がさがります。

    小野田さん、みんなでいつも応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。