補欠

全日本のリストが出ました。僕は補欠で多分出るチャンスは無いでしょう。
その代わりに豊田、小岩(旅ポケ)鈴木の3選手がでます。
11月7日から予選が始まりますから、橘の方是非応援に来てください。

コメント

  1. c.a さん : 2007.10.30

    全日本のHPに、小野田さんのお名前を拝見して、とても嬉しかったです!
    ご出場を願っています☆☆☆

    はい!小野田さんの教え子さんの皆さん、
    豊田選手、小岩選手、鈴木選手、応援させていただきます!

    返信

  2. 元関西学生の球拾い さん : 2007.10.30

    何気なくネットサーフィンをしていると、小野田さんのサイトを発見しました。
    元関西学生の同期といいましょうか、余りにも遠い存在過ぎて
    同じ1部リーグの大学でしたが特にお話しすることもありませんでした。
    小野田さんのプレーは本当に素晴らしかったなっていう想い出があります。

    江坂テニスセンター、靫公園、香櫨園テニスクラブ、マリンパークでのスーパープレーに感動しました。

    当時は、柳川のAceが近大に来たって事ですごい盛り上がりでしたが
    今でもテニスをされている姿を拝見して、なんだか昔を思い出し思わずコメントしてしまいました。

    これからもご自身のプレー頑張って下さい。
    また未来の小野田さんのような選手を是非育てて下さいねー。

    今でもインカレの決勝でしたか、陳選手との試合は覚えています。

    返信

  3. たっち さん : 2007.10.30

    全日本に、ご出場やといいのになぁ~!

    これからも小野田さんの試合を楽しみにしています☆

    みんなで応援しています☆

    返信

  4. m.a さん : 2007.10.31

    小野田さん、是非、関西の大会にも来てください!
    イザワオープンにも、是非、来てください☆☆

    返信

  5. ヨリコ さん : 2007.11.04

    今日 会社の子から 鯛とカワハギ貰いました。
    発泡スチロールの中には 70cmの鯛と40cm位の鯛が5匹 30cm位のカワハギが8匹☆!初めてカワハギの刺身して食べました。めちゃヤバですね 美味すぎ!!!鯛も養殖とは全然違うんですね 甘いのには驚いた~ 家が近かったら小野田さんちに持って行ったんだけどな↑↑残念(xx)

    返信

  6. c.a さん : 2007.11.05

    小野田さん、お元気ですか。

    今週も、お仕事、練習、頑張ってください☆

    また、是非、画像もみせてくださいね☆
    楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。