やっぱりすごい

今日は全日本の会場にしょうたろうと練習しに行きました。
会場に行くと昔一緒に戦った仲間が試合をしている姿がありました。
なぜか毎年全日本に来るとまた試合がしたくなるのです。
やはりみんながうらやましく見えるのでしょう。
色々な人が元気かと声をかけてくれました。

僕の大先輩でもある本村さんや、岩淵さんが30歳をこえてからも
なおプレーが加速していきます。
僕も来年30になりますが 30歳を一つのターニングポイントにして
もう一回試合と向き合っていきたいなーと思いました。

来年は全日本でプレーすることを目標にコツコツ頑張っていきます。
28日から埼玉オープンに出ます。

また応援してください。

コメント

  1. c.a さん : 2007.11.14

    ヤッター!そうこなくっちゃ!

    小野田さんの試合、すごい楽しみ!すごい嬉しいですよ!

    ☆埼玉オープン、がんばってください☆!
    ☆みんなでいつも応援しています!☆☆

    返信

  2. まみい さん : 2007.11.14

    昨日の13日は私たちも見に行きました。友達が小野田さんの大フアンで大会の関係者の方に最近見かけないのでどうしているのか伺ってこのブログを教えてもらったわけです。友はPCをしないので私が代わりにお邪魔しました。是非頑張って本選に出場してまた私たちを楽しませてください。埼玉オープン友に早速知らせます!!
    p(^^)qガンバッテ!

    返信

  3. なな さん : 2007.11.14

    来年の全日本に向けて、これからしっかり練習してプレーに磨きを掛けて下さい。
    まだ以前一緒にプレーをした仲間が頑張っているのだから、ミッチーもまだやれるはずですよ!
    また、ミッチーのプレーを全日本という大舞台で観たいです。

    返信

  4. m.a さん : 2007.11.14

    全日本は、選手の皆さんに特別な大会なのですね。
    来年の全日本、小野田さんの応援に行きますからね!

    埼玉オープンのエントリーリストを拝見しました。
    ダブルスには、翔太郎選手と!
    ☆なんや素敵ですね、今からわくわくしています☆
    関西からも応援しています!

    返信

  5. Y,S さん : 2007.11.16

    全日本はやっぱりどんな大会よりもわくわくするし、プレーヤーはみんなその大会にでて勝ちたいと思いますよね★
    小野田コーチはたくさんの方の応援が後ろについているので、自分のペースで一歩一歩前進していくのみです!!
    頑張ってください☆私も頑張ります★

    返信

  6. akamizu さん : 2007.11.16

    いつも、小野田さんに、元気をいただいています!
    ☆ありがとうございます☆

    来年、全日本に行きます!
    小野田さんの応援に行きます!

    返信

  7. 大阪のファンです さん : 2007.11.16

    お疲れさまです。

    小野田さんのブログを、いつも楽しみにしています!

    埼玉オープン、頑張ってください!

    来年の全日本に向かって、頑張ってください!

    小野田さんを応援しています!

    返信

  8. ayami さん : 2007.11.18

    応援しています☆
    一番のファンより♪

    返信

  9. たっち さん : 2007.11.18

    お仕事、練習、お疲れさまです。

    埼玉オープン、楽しみにしています!

    小野田さ~ん、みんなでいつも応援していますよ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。