20代最後の日

今日は20代最後の日です。なんか寂しいような、嬉しいような(((^_^;)。思い起こせば大学から始まりNEC入社、アジア大会優勝、全豪の予選、引退、コーチングの難しさ、なんといっても二年間のうつ病との闘病生活、思い返せば苦しい思いでの方が多いかな・・・(笑)その分楽しさ倍増でした。(^-^)vそして何よりも素晴らしい仲間に巡り会えたこと!!生まれてから15年静岡で育ち、家を飛び出して柳川に行ってから15年、親にも育てられましたが、僕のテニス人生は皆様との出会いがすべてです(^○^)ホントに素晴らしい出会いに感謝です。(ToT)ありがとう!これからも宜しくお願いします。30代は人の為仕事がしたいなぁ なんて思ってます。

さらば20代!!

またテニスコートで・・・

コメント

  1. c.a さん : 2008.01.30

    今、心がじ~んとしています。
    小野田さん、これからもお身体に気をつけてくださいね。

    ☆☆素敵な30代のスタートを迎えてくださいね☆☆

    返信

  2. m.a さん : 2008.01.30

    小野田さんを存じ上げてから、まだまだ日の浅い、弱輩ファンの私ですが、皆さんと一緒に応援させてください。
    これからもよろしくお願いします。

    いつも廻りには、何よりも素晴らしいお仲間の皆さんが、いらっしゃいます!
    これからも、小野田さんの思う道をのびのびと進んでくださいね!

    少し早いのですが、
    お誕生日、おめでとうございます!

    返信

  3. たっち さん : 2008.01.31

    ☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

    小野田さんに、益々、良い年でありますように!

    今日、関西からも、お誕生日に乾杯させていただきます☆☆

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    ミチ、いつの間にブログを。。。。。。元気そうで何よりだよ。これでお前の様子が分かるからいいね。ちゃんと更新しろよ!テニスも頑張ってな!スパイダーマン最高!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。