30

無事に30になりました。
沢山の方からお祝いの言葉やプレゼントを頂きました。!!
こんな誕生日は初めてです。(涙)
本当に皆さん有難うございました。
今年はやるぞーーーーーー!!!!

コメント

  1. c.a さん : 2008.01.31

    ☆☆素敵なお誕生日☆☆
    ☆☆30おめでとうございます☆☆

    返信

  2. SHOW さん : 2008.01.31

    三十路かよ・・・・時が経つのは早いよネ!?
    でも、まだまだこれからよ!
    頑張ってや!!
    応援させていただきます。。。

    返信

  3. eiko さん : 2008.02.01

    >>今年はやるぞーーーーーー!!!!

    わっ!!たのもし~~~い☆
    やっちゃってくださ~~~い!!!
    がっつり、応援してます♪

    返信

  4. m.a さん : 2008.02.01

    ほんま たのもしいですね!!

    eiko様
    次回のレッスンの時に、ちょっとサプライズなプレゼントをと~~~
    気になります~~
    よかった、今度、ぜひ教えてくださ~い☆
     

    返信

  5. m.a さん : 2008.02.01

    すみません、字を間違えました。
    もしよかったら、また教えてくださ~い☆

    返信

  6. プロアクティブ さん : 2008.02.02

    始めまして!

    ブログだと….なんか親近感がわきますね^^
    これからも拝見させていただきたいと思います!

    また、お邪魔しますね!

    返信

  7. eiko さん : 2008.02.04

    m.aさん、こんばんは!
    サプライズなプレゼントの件、そのうち、書きますね!
    思わせぶりになっちゃって、ごめん。。。

    返信

  8. m.a さん : 2008.02.04

    eiko様、
    どうもありがとうございます。
    こちらこそすみません。
    ぜひ、そのうちに、よろしくお願いします。楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。