暖かい。

暖かいですね。春は天気が変わりやすく大変です。しょうたろうが神戸オープンでシングルで3回戦で古賀君にファイナルでやられました(;_;)しかし最近調子がよくやることがわかってきたみたいなのでしっかり練習してレベルを上げたいですね。僕も少し来週から試合に向けて頑張ります。新は明日から中国、韓国に六週間いきます。みんな忙しいなぁ!

コメント

  1. c.a さん : 2008.04.11

    お疲れさまです。

    更新を、毎日、楽しみにお待ちしていましたよ~~!

    (早速、こっそり古賀さんのブログ拝見しました)
    教え子さんのしょうたろうさん、新さん、そして、皆さん、
    これから益々、強くなられますね、
    楽しみな選手さん達ですね)

    小野田さんも、たいへんお忙しいですね、
    試合ご出場、とても嬉しいです!
    みんなで応援しています!

    返信

  2. m.a さん : 2008.04.12

    小野田さんの試合を楽しみにしているので、
    ぜひ、詳しく教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    返信

  3. S.T さん : 2008.04.14

    コーチのお仕事と自分の選手としての挑戦、両立はとても大変なことだと思いますが、頑張ってください!応援しています!
    またいつかどこかで小野田君の元気な姿を見られる日を楽しみにしています。

    返信

  4. wow gold さん : 2008.11.29

    ゆかりさん、eikoさん、はじめまして。
    ご挨拶が遅れまして、失礼いたしました。

    試合速報を、どうもありがとうございます。
    感謝です☆☆どうぞよろしくお願いします!

    返信

  5. 中川翔子 さん : 2008.12.02

    がんばってください。
    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。