どん兵衛

みなさんどん兵衛の西日本限定のカップ麺食べたことはあるでしょうか?結論から言いますとかなりうまいです(^○^)うどんはやっぱり薄味にかぎりますねぇ!東日本と西日本では味が違うってしりませんでした!みなさんもご賞味あれ!

コメント

  1. c.a さん : 2008.04.15

    西日本限定ですか~~まだ食べてないです~~~

    小野田さんいちおし?の、かなりうまい、
    こちらの「どん兵衛」、早速、探して、いただいてみます。
    お味が楽しみです!
    (関西のきつねうどんも、美味しいですよね!)

    返信

  2. c.a さん : 2008.04.15

    (すみませ~ん、今、いただきました)
    ほんま、かなり いいお味ですね!
    このまろやかなおだし、気に入りました!

    今度は、<東日本版>のお味を、ぜひいただいてみたいです☆

    返信

  3. たっち さん : 2008.04.15

    こんばんは。
    お疲れ様です。

    小野田さんのブログ、いつも楽しみにしています。

    私も、<どん兵衛>楽しみにいただいてみますね!

    返信

  4. eiko さん : 2008.04.16

    うどんはやはり、関西ですね!☆
    ダシの色は薄くても、しっかり旨みがあり、コシのある麺によくマッチしてます。
    関西の「肉うどん」、甘辛く味付けした柔らかい牛肉!、そして、たっぷりの青葱!
    なんだか、お腹空いてきてしまいました・・・
    近いうちに、作ろうっと。。。
    コーチにもご馳走したいな・・・なんちゃって(^^)

    返信

  5. m.a さん : 2008.04.16

    関西の肉うどん、美味しいですね!
    お話伺っていると、私もお腹空いてきました~(^^)

    返信

  6. S.T さん : 2008.04.16

    西日本限定でも関東に売っているんですか??私も探してみたいと思います!

    返信

  7. wow power leveling さん : 2008.11.29

    久々の試合で精神的にも肉体的にも疲れたでしょうね・・。
    昨日のレッスンは20歳のピチピチギャルでした!
    雨だったのでごんちゃんも外でテニスができなかったので
    一緒にランチをしてだべってきました。

    来週のレッスンで よい知らせを待っています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。