木下孝則展

金曜日Bクラスの槍田さんのお父様であります、木下孝則画伯が、横浜美術館で6月8日まで個展を開催しています。お時間のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか!ちなみにこの絵は1956年に書かれた美輪明宏氏です(^o^)

コメント

  1. ami さん : 2008.04.18

    ∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!
    小野田さん、ありがとうございます(*´∀`*)
    母の代わりにお礼を書かせていただきます!

    実はこっそりブログチェックしてます(・ω・*)
    テニスもブログも頑張ってください!(`・ω・´)ノ

    返信

  2. c.a さん : 2008.04.20

    今、絵を拝見しました!

    優しい感じ、温かさを感じました。素敵です!

    小野田さんは、絵画にもご趣味を広げておられるのですね☆

    返信

  3. m.a さん : 2008.04.20

    画伯木下孝則様の絵画、素敵ですね!!

    返信

  4. 水野雄三 さん : 2008.04.27

    木下画伯の絵を拝見しました。
    私は、木下画伯の大ファンで、横浜美術館で開催中の展覧会は、必ず行くつもりです。私の所有している木下作品(読書する婦人 50号)の背景描かれている二枚の絵のうちの一枚が、この絵でしかもモデルが若かりし頃の三輪昭宏氏だったとは驚きました。貴重な画像を有難うございます。尚、読書する婦人は、現在、鳥取県立博物館に寄託中です。

    木下孝則展

    返信

  5. wow gold さん : 2008.11.29

    しっかり怪我をなおして、また「世にも美しいプレー☆」を見せてくださいね。。。

    これからも、声が枯れるくらい応援しますよ~!

    お疲れ様でした。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。