コメント

  1. 今日もイキイキ さん : 2008.07.21

    嬉しい誤算ですね♪♪
    花火を見ると無邪気になってしまいますよね
    花火が打ち上げられてから(ヒュルル~って火の玉があがってから)爆発するまで、ワクワクドキドキ(o^∇^o)

    こちら大阪ももうすぐ花火大会があるので楽しみです

    返信

  2. m.a さん : 2008.07.21

    ベーブリッジの上からの花火~~!!
    素敵ですね☆☆

    返信

  3. eiko さん : 2008.07.21

    聞くところによると、ベイブリッジの上で渋滞に合うように行く人も多いみたいです。(^^;)

    コーチ、ラッキーでしたねっ(^^)/

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    初コメです☆
    ゴルフ楽しそうですねぇー(ノ∀`)
    私もテニス引退したら混ぜてくださぃ♪
    コーチも他の皆さんも元気そうですねぇ♥
    いいなぁ♡私も会いたいっす。。
    お仕事頑張ってくださーい(*´ノ0`)♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。