NTC

今日は朝から文平のコーチングでナショナル トレーニングセンターに行ってきました。 その施設にビックリ(゜ロ゜)!!傷ひとつない綺麗なインドアハード二面に、御隣にはひび割れなんか何一つないクレーコート。冷暖房完備。天井にはショットをモニターですぐ確認できるカメラが装着。恐るべき国立の力… 羨ましい(-_-;)テニスコートだけではなく、総合施設なのでプールや柔道場。、soccerグランドやバーレーコート、他にもレストランや宿泊施設、ジムもあり、JISSには病院もあります。すげー(-_-;)ちなみにレストランで、柔道 金メダリストの谷本あゆみ選手に遭遇(^.^)沢山のメダリストがここで練習をしてます。

コメント

  1. たっち さん : 2008.09.20

    すごい!!恐るべき、国立の力ですね!!
    今後、益々、テニスが盛り上がりますね☆☆
    小野田コーチを、みんなで応援しています!!!

    返信

  2. m.a さん : 2008.09.20

    お写真ありがとうございます!
    日の丸、五輪を背に、素敵です☆
    これからも、是非、どんどん、見せてくださいネ!
    楽しみにしています☆

    返信

  3. 今日もイキイキ さん : 2008.09.22

    NTCって噂に聞いていましたが、素晴らしく充実したすごい施設なんですね)^o^(

    是非、世界で活躍する日本人テニスプレーヤーをたくさん育ててくださいね

    来月、大阪靭で鈴木貴男プロによるクリニックがあります
    私はまだテニスができないので見るだけでも…と思っています
    バックハンドスライス見れるかしら??

    若い選手にも頑張ってもらいたいですが、ベテラン選手と年齢が近い私としてはやはりベテラン選手に勝ってもらいたいなぁと思います。(‘-‘。)

    返信

  4. wow power leveling さん : 2008.11.29

    やっと話題がテニスになってうれしいです。昨日、プロっぽい人達が練習に来ていましたね。

    今度は鳥取に出るのですね。怪我に気をつけてがんばってください!
    体は十分絞れてますよ(^^V

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。