拝啓、鈴木貴男様

NTCに行っただけでなく…貴男君に久々に会うことができました。相変わらず素晴らしいサービスといやらしいバックハンドスライス(゜ロ゜)益々キレが増しとるやないけぇ\(^o^)/僕は現役の時に、沢山の事を教わり、うまくなれたのも、彼の姿を見ていたからといってもおかしくないくらい尊敬してました。ちなみに今日が32歳のお誕生日です。p(^-^)q まだまだ若い者には負けないで頑張ってくれるでしょう! AIG期待してますよ\(^o^)/

コメント

  1. Reiko さん : 2008.09.20

    貴男プロと小野田君!
    デ杯の練習でよくお見かけしたお二人です
    貴男プロ同様、小野田君もまだまだ若い者には
    負けないでくださいね

    返信

  2. c.a さん : 2008.09.20

    鈴木貴男プロと小野田倫久プロの練習、すごいです!!
    ぜひ、これからも観たいです!!
    もちろん、小野田さんも、まだまだ若い者には、負けないですよ!!!

    返信

  3. eiko さん : 2008.09.21

    みっちファンはもとより、たくさんのテニスファンにはたまらない☆豪華なツーショット☆ですね!

    お二人ともすごくいい表情してるし、永久保存版ですね!!!

    返信

  4. wow gold さん : 2008.11.29

    >今日もイキイキ様へ

    こちらこそどうもありがとうございます☆

    (スポーツヌードル、よかったです!お味もいいですね!)

    是非、会場で一緒に、小野田プロの試合を応援!!
    楽しみにしています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。