テニスの日

鳥取でテニスの日のイベント行いました\(^o^)/一日で100人以上のお客さんを迎えて、午前、午後二時間レッスンを行い、全国一斉ボレーボレー大会では、十分間ノーミスでラリーを続けられたペアーが二組でましたp(^-^)q 天候にも恵まれ本当に楽しい一日でした。夜はなんと、しゃぶしゃぶ発祥の地だと言われるお店へ(^.^)鳥取和牛でございます。このお肉ですよ!!こんな肉厚のお肉しゃぶしゃぶで食べるんですよ皆さん(゜ロ゜)ちなみに鳥取ではしゃぶしゃぶのことを、すすぎ、と言うらしいです。あー鳥取最高!!テニス協会の方々ありがとうございました。(^_^)/

コメント

  1. eiko さん : 2008.09.24

    すごい量のお肉ですね!
    これ、何人で召し上がったんですか!
    (1人分じゃ・・・ないですよね(^^;))

    返信

  2. 鳥取☆☆ さん : 2008.09.24

    イベント参加者です、
    昨日は、たいへん楽しい、テニスの日をありがとうございました!!
    小野田プロの<華麗なフォーム>に、みんなで見とれていました!!
    また、是非、是非、お願いします!!
    鳥取和牛のしゃぶしゃぶ~~いいですね☆☆

    返信

  3. wow power leveling さん : 2008.11.29

    お写真ありがとうございます!
    日の丸、五輪を背に、素敵です☆
    これからも、是非、どんどん、見せてくださいネ!
    楽しみにしています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。