焼き肉

元FILA山下さん家で焼き肉をご馳走になりました。久しぶりの家焼き肉(^^ゞキリンカップルsoccerをみながら最高にうまかったぜ!(^o^)

コメント

  1. c.a さん : 2009.06.01

    すみません、元?山下様は、FILAを?

    画像アップありがとうございます!!
    家焼肉、みんなで素敵ですね♪♪(^o^)
    (サッカー日本快勝おめでとうございます☆☆)

    返信

  2. 今日もイキイキ さん : 2009.06.02

    キリンカップで日本応援!
    ビールはもちろんキリンですよね??

    外で食べる焼肉も美味しいですけど、家でテレビを見ながら(特にスポーツ観戦)皆で焼肉を食べるのも楽しいですよね(*^_^*)

    家焼肉の時は、是非一度「金龍 焼肉のたれ」を試してみて下さいね♪

    返信

  3. カマキリ さん : 2009.06.15

    家でゆっくり食べる焼肉、良いですよね!
    思う存分飲めるし、スポーツ観戦もできるし。
    テーブルが油でべたべたになっちゃうのが、辛いんですけどね…

    返信

  4. nana さん : 2009.06.18

    やっほー!
    初めまして~~。

    いつも楽しみにしていまーす!
    お仕事頑張ってくださいね~(笑)

    返信

  5. FX業者 おすすめ さん : 2009.07.04

    お家でワイワイ焼肉って楽しいですよね!
    サッカー観戦盛り上がったでしょうね。

    返信

  6. FX業者 おすすめ さん : 2009.07.04

    お家でワイワイ焼肉って楽しいですよね!
    サッカー観戦盛り上がったでしょうね。

    返信

  7. エステ自宅 さん : 2009.07.06

    きのう食べましたよ
    久々の焼肉おいしかった~

    返信

  8. 健康診断 さん : 2009.07.12

    毎日ジメジメしてスッキリしませんね。いつも応援しています!!

    返信

  9. mimi さん : 2009.07.30

    焼肉食べたいです!!!応援してます。暑さに気をつけて!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。