お久しぶりです。

みなさん。お久しぶりです。

いやー、二ヵ月blogをやすんでしまいましてすみませんでした。

少し体調をくずしたり、壮絶な二ヵ月でした。

その間、沢山の人に助けられ、人間は一人では生きられないと

改めて感じると共に、感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、静岡の家族には迷惑もかけましたが、

これを機会に、たくさん話をして元気をもらいました。

そして、またこうしてコートに戻ってこれて

嬉しさと、俺はやっぱりデニスバカだと思いました。

色々な別れや、そして、また出会いもありましたが

今は毎日が楽しいです。(^∇^)

薬の副作用で、逆流性食道炎、食道烈孔ヘルニアになりまして、、

体重が、八キロも痩せました。しかし太り過ぎてたので、これを機会に

体に気を使って、食事管理します。

ユニバーシアード関係各位のみなさん、選手のみんな

力になれなくてすみません。

blogでこのようなことを書くのは失礼かと思いますが、

blogを書けるくらい元気になったことと、ご理解ください。

人生捨てたものじゃない、生きてるだけでぼろ儲け!

全てはよくなる、困ったことはおこらない。

このような言葉に何度助けられたかわかりません。

今日もケンタと打ち合い、テニスが楽しかった。

清水咲子も今一緒に頑張っていますし、橘のJrたちも熱い中

頑張っています。今度町田でテニスクラブを山田社長と一緒に

Jrとか選手のために、何とかいい環境を作ろうと必死でがんばっています。

いつも応援してくれてくれている、みなさんに恩返しをしながら、指導に取り組むしだいです。

ありがとう(^∇^)

コメント

  1. 応援してます さん : 2009.08.08

    ブログの更新待っていました。

    大変だったんですね。
    今は少しお元気になられたようで、良かったです。

    お体無理せずやってくださいね。
    これからも応援しています。

    返信

  2. 応援してます さん : 2009.08.08

    ブログの更新待ってました。

    何かあったのかと心配していたのですが、大変だったんですね。でも、今は少しお元気になられたご様子で安心しました。

    これからも応援してます。
    お体に無理のない範囲で、やってくださいね。

    返信

  3. c.a さん : 2009.08.08

    小野田 倫久様

    暑中(残暑)お見舞い申しあげます

    ブログを拝見し、だいぶお元気にとのご様子に、ほっといたしました、ほんとよかったですね。
    (すみません、毎日、ブログをチェック・・・みんなで心配しておりました、ブログ更新、すごく嬉しいです!!
    どうもありがとうございます!!)

    まだまだ、猛暑、お身体にくれぐれも気をつけてくださいませ。
    これからの町田での新しい小野田コーチのお仕事に、今、わくわくしております♪☆
    いつもみんなで応援しております!!

    返信

  4. sugimoch さん : 2009.08.08

    Michi, Take it easy!
    Don’t mind!

    返信

  5. sugimoch さん : 2009.08.08

    Michi, Take it easy!
    Don’t mind!

    返信

  6. 今日もイキイキ さん : 2009.08.08

    ブログがなかなか更新されなかったので、何かあったのかと心配していました
    大変だったのですね…

    今はお体が随分回復されているようで安心しました(^-^)
    2か月ほどで8キロの体重減は辛いと思いますが、
    無理なさらずお体大切にしてくださいね

    私は病気(大した病気ではありませんが…)のため5年ほど仕事やテニスを中断しています。
    社会人になってテニスを始め、ようやくゲームもできるようになったのに…と暗い気持ちになることもありますが、今は小野田プロの活躍やブログに勇気づけられています=*^-^*=

    元気になったらプライベートレッスンを受けさせてくださいね
    その時はよろしくお願いします(‘-‘*)/

    返信

  7. eiko さん : 2009.08.09

    待っていました~☆☆☆(^^)v

    コーチのレッスンが終了して、私のテニス環境も変わり、blogの更新もなくなり、なんとなくモチベーションの低い毎日でしたが、また、元気なblogを見ることができ、こんなに嬉しいことはありません!!!

    また“みっちコーチ”にお目にかかりたいです!!!

    今後の予定など、またアップしてくださいねっ!!!

    よろしくお願いします☆

    返信

  8. モグ さん : 2009.08.11

    静岡の地震 大丈夫でしたか?

    返信

  9. スザンヌ さん : 2009.08.16

    大変だったんですね

    8キロもやせるなんて

    すこしずつなおして
    復活してください

    返信

  10. yuka さん : 2009.08.22

    ブログ更新されないから心配してました。
    元気になってよかった!

    これからも、ずっとファンなので応援してます!
    ファイト~!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。