ビーチテニス

先日Kawasakiのビーチテニス大会は

決勝で負けました。(ーー;)

最近は強い人たちが増えてきて、簡単にはかてません。

もっと研究せねば!

コメント

  1. c.a さん : 2009.08.19

    小野田さん、お疲れさまです。
    Kawasakiビーチテニス大会、準優勝おめでとうございます☆☆
    これから益々楽しみですね♪♪
    次回は、小野田さんチームが優勝です♪♪

    返信

  2. eiko さん : 2009.08.19

    一度コーチ@ビーチの雄姿を見たいです(☆ー☆)

    返信

  3. 今日もイキイキ さん : 2009.08.20

    ビーチテニス協会のHPのフォトギャラリーで小野田プロの写真見ました(^・^)

    病み上がりで体力完全回復されていないなか、
    ランキング1位ペアに勝ち、決勝進出はすごいと思います

    ちょっと疑問に思ったのですが、ビーチテニスでは足袋のようなものを履いているのはなぜかしら?
    ビーチバレーは素足ですよね…

    返信

  4. ゆうき さん : 2009.08.20

    しばらくブログが更新されてなかったので、どうしたのかなぁって思ってました。
    更新されててびっくり!! またこれかも楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。