PPO

今日から東レにきました。(^o^)デメンティエワ選手のヒッティングパートナーとして1週間共にします。初めて会いましたが、やっぱり身体が大きい!!僕が見上げてしまいます…少し緊張しましたが、良い練習を出来たと思います。隣では、ビーナス、ウィリアムズ、僕らの後には、シャラポアが練習してました。トップ選手だけに、当たり前ですが、スピード、コース、共に安定感は抜群。ディメンティエワは今日はストロークに時間をかけ、アプローチからのボレーに時間をかけました。彼女が優勝できるように、最高のヒッティングをします。皆さん是非有明に来てください。特にJr.達には沢山刺激になることがあるので、見に来てほしいです(^O^)明日も頑張ります。

コメント

  1. c.a さん : 2009.09.27

    すごい豪華な練習!!わくわくします!!(^O^)
    東レPPO、益々、魅力、倍増です!!☆☆
    小野田コーチ、デメンティエワ選手の優勝、みんなで
    熱烈応援しております!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。