PPO2日目

今日は朝から会場入り。僕が現役時代、よくお世話になったインターナショナル、テニスアカデミーのCOACHである、アラン マーからヒッティングの依頼を受けて、Peng Shuai 選手と一時間練習しました。彼女は世界ランキング51位。フォア バック共に両手打ち。とにかく球が早い(゜-゜)(。_。)デメンティエワとまた違い、どフラットに跳んできます。しかし、打ち合って楽しかったです。(^o^)午後はディメンティエワと二時間練習をしました。今日はサービスとリターンに時間をかけ、最後の一時間は、ポイント練習でした。とにかく男子と違って、ベースラインから後ろに、下がらないため、展開が早いこと…早いことから(^^ゞ。僕も昨日よりボールにも慣れてきて、ガッツリ打ち合わせてもらいました!! 帰って身体がバキバキて゛…ベットに横になり爆睡(-.-)Zzz・・・・明日も朝から頑張ります!!

コメント

  1. c.a さん : 2009.09.27

    すごい!!国際的2ショット!!
    画像アップ、とても嬉しいです!!
    どうもありがとうございます☆☆
    (髪を切られたのですね~ヘアースタイルとてもお似合いです♪♪)
    小野田プロの現役時代からの、そして、今日に至る大活躍に感激しております!!
    これからもお身体にくれぐれも気をつけてくださいね。
    小野田コーチとデメンティエワ選手の優勝を願ってみんなで応援しております!!

    返信

  2. eiko さん : 2009.09.27

    有明ですね!!!
    行きたいなぁ~~~~~~!!!

    コーチ、若返った感じですヨ(^^)v
    とってもステキなツーショット!!(☆ー☆)

    返信

  3. ゆうき さん : 2009.09.27

    東レは観に行きます!
    とっても楽しみにしてます。
    小野田さん達の練習見てみたいです。

    返信

  4. ゆかり さん : 2009.09.28

    こんにちは!
    昨日は子供たちは木に登って、私は歩道橋や網の目の間から練習見てました!!
    ディメンティエワ、汗かいてたのにたくさんの人にサインしてくれましたよー。コーチがヒッティングしていたとも知らず、歩いていたペンシューアイさんにもサインもらいました。午後もポーチの練習をしてました。
    小野田コーチがいなかったら今の私はいないです。(たいした私ではないですが)とても感謝しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。