PPO3日目

今日も朝から、エレーナと二時間練習をこなしました。
シード3の彼女は明日のセンターコートのセカンドマッチ。

コートにもボールにも慣れてきた彼女は調子がよさそうでした。

今日は、午前で練習だけでした。

僕は、18時から神宮でテニスする用事があるし、時間もあるので、

青山に移動して、友人とコーヒーをたのしんでいたら、大先輩のヒデさんから、

大至急連絡くれメールが届いた。

えっ

なんだろ?

もしもーし?

みちいまどこ?今青山にいますが?なにか?

アランが呼んでる。

えっなんで?

ペン シューアイのウォーミングアップの相手がドタキャン

して、どうしてもみちに相手してほしいって、

いまからぁ?2.30分

僕18時から神宮で約束があるんですけど、、、

頼む!

ヒデさんとアランの頼みは断れない絆がありますから!

じゃあ、今から行きます。

3.30分ぐらいには付きます。

早くきてくれ!

まぁツアーにはハプニングがつきもの。

ビーチサンダル、私服のままコートに駆け込み、

その場で着替えて、ヒッティング!!一時間。

シューアイはその後一回戦を63.63でかちました、!

なんか役に立てて嬉しい気持ちになった。

必要とされるっていいなぁー

そんなヒッティングができるのに、体絞って、トレーニングしてよかったぁ!

メインはエレーナです。しっかりウォーミングアップをしてもらい、試合に集中して欲しいです。

その後はまたシューアイのウォーミングアップに引っ張られです。

調子のいいときは、縁起担ぎじゃないが、

同じ人とうちたがります。

しかし、嬉しい気持ちになった。

こんなビッグトーナメントで仕事がどきるなんて、光栄。

いずれは、ツアーコーチになりたいなぁ

そんなことよりも、サフィーナ、クズネツォバ、イブァノビッチ、

伊達さん、愛ちゃんが負けてしまう波乱の一回戦がつずいてますが、

明日はしっかりエレーナには勝ってもらいたいです。

明日早いのお休みなさい、、、

コメント

  1. c.a さん : 2009.09.29

    小野田コーチ、とてもハードなスケジュールを~お疲れさまです。
    いよいよ試合、良いコンディションで向かってください☆
    みんなで優勝勝利を応援しております☆!!

    返信

  2. ゆかり さん : 2009.09.29

    ビーナスも深夜越えの試合で負けてしまってショックです。
    エレーナD優勝するといいですね!
    (でも、私はヤンコビッチの方のエレーナJファン)

    返信

  3. 今日もイキイキ さん : 2009.09.29

    世界トッププロのヒッティングなんてすごいです!!
    指名されることもすごいですし、自分を選んでくれたって思うと本当に嬉しくなりますよね(^-^)

    今朝も早くからお仕事に行かれているのでしょうね
    頑張ってくださいね
    エレーナも小野田さんも応援しています(^o^)丿

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。