(−_−;)

帰国し、ここ2.3日は時差と、腹痛で疲れが出るかと、、、

涼子ちゃんは二回戦の朝、吐き気と腹痛を訴えて、

リタイヤ。(−_−;)

俺も前の日辺りから、お腹が、うぅぅ

二人して、毎日同じ食事をして、火の通った物を

食べていたんですが、原因が不明です。

果物かなぁ???

それにしても、俺が体調崩す分にはいいが、

涼子ちゃん可哀想でした、(T_T)

調子がよかっただけに、勝たせてあげたかった。

その日の内に、僕らはメキシコCITYからLAに

移動。揺れるバスの中でも、涼子ちゃんは吐き気が。

LAから東京に。

涼子ちゃんとは別々の飛行機で帰国。

まだ、お腹がグルグルグルグル。

尚更、メキシコからかえって来ると、

日本は恵まれてるなー!って思う。

街は綺麗、衛生管理は徹底。欲しい物はすぐ手にはいる。

朝からサンデージャポンをみて、

日本はデフレスパイラルに、、、?

事業仕分けの話しを聴いて、はぁ??

なにいってんだよ政治家は( *`ω´)

ったく。

一橋容疑者は弁当食べた。えっ!

そこどうでもよくない?その弁当も税金なんだけど、

と思うねは俺だけではないはず。

生きるって大変!(◎_◎;)だなぁ

寝よ。Zzzzz

コメント

  1. eiko さん : 2009.11.29

    遠征お疲れ様です。 日本も気温の差が目まぐるしいので体調には気をつけてください。
    また、コーチのレッスン受けられる機会があればいいのにな・・・と思いながら「スマッシュ」見てイメトレしてまーす!!!
    お大事に(^^)v

    返信

  2. Reiko さん : 2009.11.29

    おかえりなさい!
    最近の小野田くんのブログ、何だか本音で
    面白い(^^;)ので、楽しく読ませていただいています。

    今週はeikoさんと国際プールへ日本リーグの観戦へ
    行く予定です。

    返信

  3. つじし さん : 2009.11.30

    黄色ブドウ球菌は加熱しても耐熱性があるけど、発症は2~3時間後らしいです★
    だから黄色ブドウ球菌の食中毒ではなさそうですね!!!
    勉強になりましたか??笑

    返信

  4. c.a さん : 2009.11.30

    遠征、お疲れさまです。
    お身体、おだいじになさってください。
    これからどんどん寒くなるので、お気をつけてください。

    小野田コーチの今月号スマッシュ、<フォアハンド技術特集>大切に拝見させていただきます!!

    返信

  5. 今日もイキイキ さん : 2009.12.01

    おかえりなさい
    遠征お疲れ様です(^_^)

    海外の試合ではこういうアクシデントにも気を付けないといけないのですね
    涼子ちゃん、悔しいでしょうね…

    ニュースといえば、「国内航空各社が機内に持ち込める手荷物の大きさが制限サイズをオーバーする場合は、カウンターに預けるか、壊れやすい場合は追加料金(片道一律1万円)で荷物用の座席を確保することになる」と先週土曜日の夕刊に書かれていました

    テニス選手にも影響があるのかしら??

    返信

  6. みちこ さん : 2009.12.17

    お帰りなさい!たいへんでしたね・・・。ホント生きるのって大変ですね。事業仕分けか・・・。

    返信

  7. 柳高の級友 さん : 2009.12.20

    お久しぶりです
    日々の活躍 ブログで拝見してます昔の級友が頑張っているのをしると自分自身にも励みになります。これからも活躍を期待しています。海外も多いみたいですので、お体には気をつけて頑張ってください。 よかったら返信まってます

    返信

  8. 柳高の級友 さん : 2009.12.20

    お久しぶりです
    日々の活躍 ブログで拝見してます昔の級友が頑張っているのをしると自分自身にも励みになります。これからも活躍を期待しています。海外も多いみたいですので、お体には気をつけて頑張ってください。 よかったら返信まってます

    返信

  9. hanako さん : 2009.12.21

    おかえりなさい★お腹壊してしまったなんて大変でしたね・・・本当に知らない土地に行ったりして、大変だと思います。何があるか分かりませんよね。これからも頑張って下さい。

    返信

c.a へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。