シドニー

1ヶ月ぶりの遠征に来ました。

寒いよりまし

暑いと体動くわー。

火曜日から涼子ちゃん試合です。

怪我からの復帰戦なので

しっかり調整していきたいです。


コメント

  1. c.a さん : 2010.02.27

    シドニーへのフライト、お疲れ様です。
    お元気なご様子、とても嬉しいです♪♪

    不田選手、お怪我からツアーへのご復帰を、おめでとうございます☆☆
    (日本の女子選手様が多数ご出場に大会が益々盛り上がりますね)

    小野田コーチ、日本からもみんなで応援しております☆☆

    返信

  2. Hide さん : 2010.02.28

    お前から全然連絡無いな〜笑。頑張れよ!涼子ちゃんをよろしくお願いします。

    返信

  3. eiko さん : 2010.03.01

    シドニーは秋ですね***
    日本は花粉舞う春・・・(::)グスッ・・・
    写真楽しみにしてまーす☆
    応援してま~す!!!

    返信

  4. jon さん : 2010.03.02

    シドニーは秋なんですねぇ。想像付かないです(笑)がんばってください!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。