お久しぶりです。

aaaRIMG0047%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

ブログをご覧の皆さんお久しぶりです。

最近はJr.の指導に力を入れながら、色々な場所飛び回り、

今年は立教大学のテニス部のコーチを任され、週に一度は埼玉県の新座市まで

行っております。

一昨日は、関東Jr.に行き、一日で真っ黒になりました。笑

19日に南町田にあります、マサインドアステージの一周年イベントで

佐藤哲哉プロとご一緒させていただき、お客様と楽しいイベントができました。

8月はインターハイの勧誘で初めて沖縄に行き、立教大学と東京学館高校の合宿で

学生達と汗を流す日々が続きそうですが、

その中でも、最近は3日に一度のペースで鶴見川を夜ランニングしています。

テニスって意外とカロリーが消費しないんですよね、、、

選手とのヒッテイングする時に体が重いと打てないので、、、、

何事も継続しないと。

暑い夏を元気に乗り越えていきましょう。

コメント

  1. c.a さん : 2010.07.21

    ブログ更新、いつも楽しみにお待ちしておりました!!
    マサインドアステージ様の一周年イベントに参加させていただきました、すごく楽しい素敵なイベントに感激しております!!
    どうもありがとうございました!!

    大学、高校のコーチのお仕事もですか!!
    (たいへんタフですよね~)
    (ランニングもすごい~、何事も継続~素敵です~☆)
    小野田コーチ様の熱い指導に選手の皆さん、すごく嬉しいことと思います。
    これから暑い夏、お身体に気をつけて、益々お元気にご活躍くださいね☆
    ☆☆いつもみんなで応援させていただいております☆☆

    返信

  2. 今日もイキイキ さん : 2010.07.23

    お疲れ様です(*^_^*)

    楽しいそうなイベント
    いつか私もマサのイベントに参加したいです

    お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^o^)丿

    私の知人も高校のテニス部の監督をしており、
    話を聞くと、今時の高校生の態度や考え方が昔とは随分違っていることにビックリしました

    コーチ、監督のお仕事の大変さは私の想像以上かも…

    合宿の様子や小野田プロの思いなどブログの更新を楽しみにしています

    暑い日が続きますので、お身体に気をつけてくださいね(^_^)

    返信

  3. nana さん : 2010.07.23

    こんにちは。

    いつもブログ拝見させて貰ってます。
    毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

    また遊びに来ま~す!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。