沖縄

aaaRIMG0065%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

立教大学テニス部の勧誘のため、沖縄インターハイに行ってきました。

母校である柳川高校は男子はベスト8、女子はベスト4

試合を見ていると他の高校のレベルの高さにびっくりしました。

自分達の時代はこんなにうまかったかなー。。。

個人戦に期待!!

せっかく沖縄に来たのだから、おいしい物が食べたい!

そこで沖縄そばのおいしいお店に行ってきちゃいました。 うまい!!

沖縄の雰囲気や人々の暮らしを見ていると、

ここが同じ日本だとは思えない。

もうちょっといたかったなあー 笑


コメント

  1. c.a さん : 2010.08.02

    お写真アップ、ありがとうございます!!!!!
    お帰りなさい☆
    沖縄でのお仕事、お疲れさまです☆
    (沖縄でもタフなスケジュールを~
    お身体にも気をつけてくださいね)
    (次には、ゆっくりできるといいですね♪♪)
    小野田コーチ様の母校、柳川高校様を応援しております!!!

    返信

  2. モグ さん : 2010.08.02

    お久しぶりです。

    沖縄に まだいたら ナポレオンって魚のからあげ食べてみて下さい。めちゃめちゃ美味しいですヨ↑☆ 

    返信

  3. モグ さん : 2010.08.02

    お久しぶりです。

    沖縄に まだいたら ナポレオンって魚のからあげ食べてみて下さい。めちゃめちゃ美味しいですヨ↑☆ 

    返信

  4. 今日もイキイキ さん : 2010.08.03

    お疲れ様です(^o^)丿

    シーサーとのツーショット、どちらも笑顔が素敵です♪

    小野田さんの眼鏡にかなう学生はいたのでしょうか?

    最近の学生はストロークのレベルは高くなっていると思うのですが、ボレーのレベルは昔のほうが高かったような気がします
    (偉そうなこと言ってすみません)

    私としては小野田プロのようなプレイスタイルの選手が増えてほしいと思っています(*^_^*)

    返信

  5. eiko さん : 2010.08.05

    お疲れ様です!
    相変わらず、かっこいいなぁ~~~(☆☆)
    沖縄の風景に溶け込んでる(^^)

    ゆったりした「沖縄タイム」が流れる・・・
    食べ物はおいしいし、人は親切だし・・・
    いい所ですよね!!!

    返信

  6. ケン さん : 2010.08.18

    こんにちは!!

    >沖縄の雰囲気や人々の暮らしを見ていると、ここが同じ日本だとは思えない。

    もともと琉球王国で、日本ではないですからね。

    残暑、厳しいですが、頑張ってください!!

    返信

  7. nana さん : 2010.08.19

    初めまして~\(^^)/

    ブログの更新いつも楽しみにしてます。
    これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。