大学リーグ始まる

今日から大学リーグが始まり、我ら立教大学男子部も4部リーグではありますが、

今年は何としてでも3部リーグ昇格を今年の最終目標に猛暑の中合宿を乗り越え

今日を迎えました。

朝、会場に向かう車の中でラジオを聞いていると、8月の日本平均気温が29、8度で

これは、タイのバンコクよりも平均気温が高いとのこと。

あーー。聞いてるだけで朝から疲れる、、、

聞かなければ良かった。笑

この暑さで選手達の体調が気になっていましたが、

会場での挨拶でいつもより声が出ていたので気合いを感じ

安心しました。

相手は城西大学(away)クレーコート

9−0で勝利!!

まずは、良いスタートが切れたと思います。

チームワーク、声の大きさ、昇格したい気持ち、

何部であろうが気合いの入れ方は変わらないんだと思いました。

この良いチーム状態に持って来れたのも、OB.OG 会長を始め総監督、監督、助監督の

熱すぎるほどの熱意!!妥協を許さない指導力。

私はこの大学の素晴らしさを感じていました。

選手達も期待に答えようとして、良いチームワークが生まれています。

次も頑張っていきます。


コメント

  1. c.a さん : 2010.09.07

    良いスタートをおめでとうございます☆
    リーグ戦の大勝利☆ご昇格☆を祈っております。
    (ほんとまだまだ日中暑いです~お身体に気をつけてください)
    みんなで応援しております!!!!!

    返信

  2. Carie Struthers さん : 2010.12.06

    I’d be inclined to consent with you here. Which is not something I usually do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。