リーグ戦途中結果

リーグ戦も男子3試合をこなし、3勝。

女子は2試合をこなし、2敗、、、

特に女子は土曜日の明治大学戦で3−4で敗退。

ダブルス2は6−7、6−4、6−7と5時間半を越える試合でした。

チャンスは沢山あるのに、攻めきれないというか、詰めが甘いといいますか、、、

勝負は勝った方が強い。何かが足りなかったのでしょう。

気持ちを切り替えて次の試合勝ちにいきます。

コメント

  1. c.a さん : 2010.09.14

    リーグ戦途中結果、どうもありがとうございます↑↑
    前半戦、連戦、お疲れさまです。
    女子様、男子様、明日からの後半戦、良いコンディションのもと向かってください。
    後半戦勝利を☆ご昇格を祈って、みんなで応援しております!!
    (日中はまだまだ暑そうです~、お身体に気をつけてくださいね)

    返信

  2. 今日もイキイキ さん : 2010.09.14

    お疲れさまです

    女子のダブルスは惜しいですね

    >勝負は勝った方が強い。何かが足りなかったのでしょう。

    これはどんなスポーツにもいえることですね…
    勝っても負けても振り返り反省することが大事なのですね

    後半戦も応援しています(^o^)丿

    返信

  3. とまと さん : 2010.09.14

    初めまして(^-^)v
    応援してま~す。

    頑張ってくださぁい(^o^)/♪

    返信

  4. ゆかり さん : 2010.09.16

    おひさしぶりです。スクールでお世話になったものです。
    今、どこに行っても皆に褒めてもらえ、こうなったのはどうしてだっけ?と考えたら、コーチの存在なしには今の私はないんだと思い出し、突然ですが、またお礼をいいたくなりました。どうもありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。