OAKLEY

aaaRIMG0006%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

ヒートジャパンの会場のブースでオークリーの方を紹介していただきました。

昔からサングラスと行ったらオークリーって感じでしたが、見る時専用で

実際プレー中に掛けると行ったことはしたことがなかったのです。

30歳を過ぎた辺りから目の具合が気になり始め、視力は落ちてはいないのですが、

紫外線を浴続けていた為に(翼状片)という結膜(白目)が部分的に角膜(黒目)
に入り込んでしまう病気みたいです、ドライアイだったり目が充血したり、眼精疲労など、

オークリーの特許技術の説明を受け、目は大事だなと思いサングラスのサンプルを提供していただき、一つレイダーというすごいグラスを買いました。

これからの季節大切な必需品。

みなさん目を守りましょう。

ナイターのライトも目に悪いみたいですよ。ブルーの光が。

コメント

  1. c.a さん : 2011.05.08

    小野田プロ様、画像アップありがとうございます!!
    お疲れさまです。
    (眼、大丈夫ですか~お大事にしてください)
    こらからの季節、サングラスは必需品!!
    早速、オークリー様のサングラスを購入したいと思います!!
    これからもいろいろ教えてくださいね。
    よろしくお願いいたします。
    すみません、<レイダーというすごいグラス>、ぜひみせてください。
    ☆今日8日、日本のテニス界重要な素晴らしいイベント、頑張ってください!!☆
    いつもみんなで応援させていただいております!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。