MTS三鷹チャリティーイベント

aaaRIMG0007%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

先週に続き増田プロのMTSでチャリティーイベントを行いました。

ドリル練習あり。エキシビジョンマッチあり、ボレストの練習やプロに挑戦など

幅広い内容でお客様も喜んでいただいたと思います。またオークションでは
沢山の商品を提供していただいた選手やメーカーの方々ありがとうございました。

私もこのように少しでもお役に立ててとてもうれしいです。

今度は静岡でやりたいナーー。 千葉でもやりたいなー、神奈川でも、どこでもか(笑)

人の為に力と優しさを配る、その力や優しさが自分に帰ってきた時、明日を生きる力になる。

私はそう信じてる。

みなさんに感謝。そしてありがとう。

今日はとても優しい気持ちです。

コメント

  1. c.a さん : 2011.05.10

    みんなの思い、心が、ひとつに、すごく素晴らしいイベントですね!!
    ☆本当にイベントお疲れ様でした☆
    (私たち)いつも小野田プロ様に元気をいただいております。
    いつもありがとうございます。
    これからもお仕事のことや、いろいろおしえてください。
    よろしくお願いいたします。
    ☆みんなでいつも応援させていただいております☆

    返信

  2. 今日もイキイキ さん : 2011.05.10

    みんなの気持ちがつながり、笑顔が増えると嬉しいですね(^o^)丿

    いつか私もチャリティイベントに参加したいと思います
    まだテニスはできませんけど、見ているだけでもオークションに参加できるといいな…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。