応援ありがとうございました

 
2回戦で7−5.4−6.3−6で負けました   が

そんなことは今の僕にはどうでもいいのです  が

改めて 楽しむって 結構難しい  笑

試合は勝負の世界になるので、やっていくうちに

負けたくない  って気持ちが無意識に、、、

しょうがないでしょう

頭の中のメモリーにくみこまれているのですから、、、

勝てるチャンスは十二分にありましたが、身体と心がだんだんバラバラに、、、

これもすべてのスタート、

プレッシャーは何もないが、

もっとうまくなれるのではないか?

というプレッシャーは感じる。

夏までにはもう一回り身体を作り、再度 トライできればいいです。

コートに立つことが出来てよかった。

筋肉痛が夕方には来たので、まだ若いってことにしといてください 笑 笑

もう目を開けてられない、、、、

ZZZZZZZZZZZZZ 、、、、


コメント

  1. c.a さん : 2011.06.02

    ☆感動をありがとうございます☆
    試合、ファイナルへ、本当にお疲れ様でした。
    次には、必ず、小野田様の勝利です!!
    筋肉痛がすぐにきましたか~さすが若いです!!
    お身体、ゆっくり休めてくださいね。
    ☆秋の試合、楽しみにしております☆
    これからもいろいろ教えてください。
    よろしくお願いいたします。
    いつもみんなで応援させていただいております☆

    返信

  2. aya さん : 2011.06.02

    文章を読んでいると、とても良い表情を
    されているんだろうなぁ~というのが、伺えます♪
    良い眠りにも、就くことができたのでしょうか(^^)

    返信

  3. まめ さん : 2011.06.02

    第一セットの後半でギアが上がったところと、
    第二セットで腰をたたいてあげてるところが最高でした。
    プレーにも人間性の素晴らしいところがめちゃめちゃ出てて感動しました。
    すげえ良かったです!
    個人的には勝ち上がって決勝をニールセン選手と戦ってるところを見てみたかったですけど、またいつかを楽しみにします。
    お疲れ様でした!

    返信

  4. shin さん : 2011.06.04

    意志があるところに道は開けます。
    Where there is a way,there is a will.

    何より大切なのは、自分の意思があることだと思います。
    意志の向こうには、共に喜ぶ仲間がいます、

    返信

  5. shin さん : 2011.06.04

    タイプミスでした。
    Where there is a will,there is a way.

    道があるところに意志がある方が気が楽かもしれないですね。
    m(__)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。