有明

今日は有明で咲子の帯同でしたが、一回戦勝ちました。

久しぶりの勝利で少しほっとしています。

ここ数日はヘルニアからの復活がなかなか出来ず

トレーナーの安田さんにも来ていただき勝つことが出来ました。

しかし、まだ一回戦先は長いですが、目の前の現実に立ち向かい

勇気を与えるのが私の仕事、

常に支えていきます。

最近帰りが遅いので今日はこの辺で、、、

ちなみに昨日はVフットワークに行き、また勉強しちゃいました。

最近教わって出来るとプロだという感覚を忘れ出来る喜びが楽しいです。

VF最高だぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。