初勝利!!

みなさんこんにちは。
昨日は橘学苑のテニス部の新人団体戦がありました。
女子は惜しくも負けてしまいましたが、男子が創部以来初勝利を飾りました。
みんな緊張していたせいで顔が引きつってましたように感じ間したが・・・・笑
一回戦勝った勢いで2回戦もダブルス一本とってシングルスも取って2-1でリードした矢先に
最後にシングル2本が連続して負けました。
よく頑張りましたが。ここぞという時の度胸のなさが出てしまいましたね。
これで3年生は5月にして団体戦は引退します。
来年は二回戦突破!!!頼んだぞ2年生!!!

コメント

  1. フ○り♡ さん : 2007.05.22

    橘学園の生徒さん、おめでとうございます☆
    2年生のみなさんは1年後に笑って引退できるよう頑張っていただきたいものです♪
    一生懸命やっていればいつか報われる時がどんな形にしろ絶対あると私は思っているので、指導者を信じてみんな一生懸命頑張ってほしいです(*´ー`*)

    返信

  2. c.a さん : 2007.05.22

    橘学苑の生徒さんの初勝利、おめでとうございます。
    小野田コーチが指導してくださるので、学苑の生徒さん、
    すごくテニスが楽しいと思います。(いいなぁ~☆)
    これからも、益々、上達!!!強くなられますね!!!
    楽しみですね☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。