暑い!

こんにちは。今日は暑いですねぇ( ̄▽ ̄;)プレーヤーズの練習も朝8時から4時間ぶっとうしでみんな頑張ってました。朝早いと一日が充実するのでなんだか気分がいいでーす!

コメント

  1. ヒデ さん : 2007.05.23

    ミチ、いつの間にブログを。。。。。。元気そうで何よりだよ。これでお前の様子が分かるからいいね。ちゃんと更新しろよ!テニスも頑張ってな!スパイダーマン最高!!

    返信

  2. ヒデ さん : 2007.05.23

    ミチ、いつの間にブログを。。。。。。元気そうで何よりだよ。これでお前の様子が分かるからいいね。ちゃんと更新しろよ!テニスも頑張ってな!スパイダーマン最高!!

    返信

  3. ヒデ さん : 2007.05.23

    ミチ、いつの間にブログを。。。。。。元気そうで何よりだよ。これでお前の様子が分かるからいいね。ちゃんと更新しろよ!テニスも頑張ってな!スパイダーマン最高!!

    返信

  4. ヒデ さん : 2007.05.23

    ミチ、いつの間にブログを。。。。。。元気そうで何よりだよ。これでお前の様子が分かるからいいね。ちゃんと更新しろよ!テニスも頑張ってな!スパイダーマン最高!!

    返信

  5. ヒデ さん : 2007.05.23

    ミチ、いつの間にブログを。。。。。。元気そうで何よりだよ。これでお前の様子が分かるからいいね。ちゃんと更新しろよ!テニスも頑張ってな!スパイダーマン最高!!

    返信

  6. ヒデ さん : 2007.05.23

    すまん、手違いで何通も送ってしまいました。。。あと、スタンがくれぐれもよろしくって!らい〜〜〜

    返信

  7. c.a さん : 2007.05.23

    小野田コーチ、プレーヤーズの選手さん、スゴイ!!!
    早朝から4時間ぶっとうしですか!!!

    皆さんに、さらに素敵な良いことがありますように☆☆

    返信

  8. ゆかり さん : 2007.05.25

    スタンってスタン・リーですか!!??(ヒデさんのコメントより)

    返信

  9. wow power leveling さん : 2008.11.29

    でも昨日は、レッスンのあと涼しいどころか~寒い!にですか~!
    季節変わり目ですから、体調にも十分に気をつけてくださいね。

    足の痛みが、早くとれますように!!

    ☆小野田さんの次回の試合の時にも、涼しくなっていますよ!!
    ☆みんなで応援しています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。