東京都大会優勝!

みなさんこんにちは。僕は今旅ポケドットコムと言う新しい実業団のアドバイザーをやらせてもらっています。その東京都のリーグ戦でみごと優勝しました。メンバーには豊田と小岩も4月から所属を変更してチームの為に頑張っています。実業団の都大会とはいえども学生時代にインカレで活躍していた選手がいるので気は抜けません。次は関東大会、全国実業団と試合は続き、今年の日本リーグでは決勝大会を目標にチーム作りに励んでいます。この経験で選手がなにかを掴んでくれることでしょう!!

コメント

  1. c.a さん : 2007.05.28

    こんばんは。
    練習、お疲れ様です。

    <東京都大会優勝>おめでとうございます☆☆☆
    アドバイザーに就任なさったのですね。
    小野田コーチは、ほんますごいです。
    応援していますよ~!!!

    返信

  2. たっち さん : 2007.05.28

    こんばんは。
    すごいですね☆☆
    東京都大会優勝おめでとうございます!!!
    小野田コーチのチームを、応援しています!!!

    返信

  3. m.a さん : 2007.05.28

    小野田コーチのチーム、優勝おめでとうございます!!

    次には、関東大会、全国実業団、日本リーグに!!

    これからもブログで、試合のこといろいろ教えてください。

    さらなるチームのご活躍を楽しみにしています!!
    応援しています!!

    返信

  4. ek さん : 2007.05.28

    東京都大会優勝おめでとうございます!!!

    豊田君、小岩君がんばったんですね!
    よかった~!

    コーチの熱意と選手の努力が「実」を結んだんだと思います。
    なんだか、私まで、ワクワクしてきました。

    アドバイザーとして、ますますの御活躍、楽しみにしてます!
    (たしか、宮尾選手も旅ポケ所属でしたよね♪)

    返信

  5. wow gold さん : 2008.11.29

    ゆかりさん、eikoさん、はじめまして。
    ご挨拶が遅れまして、失礼いたしました。

    試合速報を、どうもありがとうございます。
    感謝です☆☆どうぞよろしくお願いします!

    返信

  6.  小泉純一郎の医師久松篤子 さん : 2009.10.03

    I am sorry 敵サス♀0110邪パン・ツ魔◎濃い毛百合子

    2007. 4.17 伊藤長崎市長JR駅前で射殺

            イイジマ 去る

          長崎さるく博 提案田上富久 現市長

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。