関東オープン

皆さんこんにちは。火曜日から3日間、関東オープンに豊田(旅ポケドットコム)小岩(旅ポケドットコム)が
出場していたので見に行きました。
豊田は2回戦、小岩はベスト8で共に加藤季温に敗れましたが、
小岩は3回戦で西尾にはじめて勝ち自信をつけたようです。
オムにコートとはいえ打つショットもさることながら、粘り強さが勝敗を分ける
とゆうことを改めて感じました。
二人ともこれからは簡単にミスをすることが命取りになるということを痛感したに違いありません。
ランキングも70位戦半になり賞金の高い試合に本選ストレートインできるとこまできました。
これからはランキングも維持するのは当然のこと、トップ50位以内の人間にもまれていくことが
重要になってきます。
来週も埼玉オープンが始まります。更なるジャンプアップを期待しましょう。

コメント

  1. c.a さん : 2007.05.31

    小野田コーチ、こんばんは。
    練習、お疲れ様です。

    関東オープン、豊田選手、小岩選手、好成績、おめでとうございます☆☆☆
    小野田コーチの応援が、選手さんに、とても心強かったことと思います!!!
    これからも更なるジャンプアップ!!!
    私も、皆さんと一緒に応援させていただきます。

    返信

  2. たっち さん : 2007.05.31

    小野田コーチ、プレーヤーズの選手の皆さん、早朝よりの練習、そして試合、お疲れ様です。

    このたびの関東オープンでのご活躍、おめでとうございます。素敵です!!

    連戦のお疲れをとってくださいね。

    来週からの埼玉オープンも応援しています!!!

    返信

  3. ek さん : 2007.06.01

    豊田、小岩両選手、強豪キオン君相手に御健闘おめでとうございます!

    惜敗したとは言え、見ごたえのある試合だったことと思います。
    これから、どんどん上位の選手にぶつかっていってくださいね!

    コーチも応援指導お疲れさまでした!
    まさに、「練習は不可能を可能にする。」ですね。(私の好きな言葉です☆)

    来週からの埼玉オープン、私も一日くらいは観戦に行きたいと思っています。

    御健闘をお祈りしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。