勝利

今日は一回戦かっちゃいました。やっぱり体力がたりないですねぇー・・・なんか懐かしい気持ちになりました。応援に来てくれた橘の生徒さん達、大阪からわざわざかけつけてくれた赤水さん、ありがとうございました。

コメント

  1. *mn* さん : 2007.06.18

    応援に行けないのはとっても残念ですが
    一試合目の勝利、おめでとうございます!^-^*

    明日の試合も応援してます☆☆

    返信

  2. Y,S さん : 2007.06.18

    おめでとうございま~す♪♪(*´ー`*)
    1個ずつ1個ずつ勝ってってください☆
    応援してます☆

    返信

  3. 赤水知恵子 さん : 2007.06.18

    小野田さん、恐れ入ります、どうもありがとうございます。
    1回戦、かっちゃいました。。。そんな事言わないで~~
    どんどん試合を楽しんでください!!!

    小野田さんが、「なんか懐かしい気持ちになりました」って書いてくださると、ファンは、すごい嬉しいです!!!
    今日、私は初めて小野田選手の試合を観戦して、すごいびっくりした2003年9月ミルフィユカップ大阪を思い出して、とても感激していました。

    ※小野田さん、関西のファンも熱烈応援しています!!!

    返信

  4. wow gold さん : 2008.11.29

    今日、SF勝利おめでとうございます☆☆☆

    小野田さんの華麗なプレーに!!またまたすごい感動しています!!
    暑いなかでの連戦。。。お疲れもピークかと。。。
    明日の決勝に備えて、お体を早めに休めてくださいね。

    明日、大吉報を待っています☆☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。