蒸してる

二回戦も勝ちました。62 62相手は高校生でしたが若い芽を摘ませていただきました。(-。-)y-~それにしても体のあちこちがいてー!!今日は橘がお休みなので帰ります。

コメント

  1. Paty さん : 2007.06.19

    さすが!白のウエアーが、似合いますね!暑い中大変ですが、一試合ごと楽しんで下さい!!ファイトです!

    返信

  2. たっち さん : 2007.06.19

    ☆☆第2戦、勝利おめでとうございます☆☆☆

    試合での画像、嬉しいです!!
    迫力あるプレー、伝わってくるようです!!
    画像、また見せてくださいね。楽しみにしています。

    暑い中での試合、お疲れ様です。
    今日、小野田さんと試合ができた高校生選手さんは、アドバイスも受けられて、若い芽は、これからぐんぐん伸びることと思います。
    ※小野田さん、明日も試合を楽しんでくださいね。
    ※応援しています!!!
    ※お体、お大事にしてくださいね~☆

    返信

  3. Y,S さん : 2007.06.20

    おめでとう(*´ー`*)
    やっぱりテニスウエアーが1番お似合いです♪♪笑
    筋肉痛に負けないでね~☆★☆

    返信

  4. たっち さん : 2007.06.20

    小野田コーチ、第3戦勝利おめでとうございます☆☆☆

    明日は、QF第一試合ですね☆☆☆

    皆で応援しています!!!

    返信

  5. wow power leveling さん : 2008.11.29

    明日からお天気になるといいですね。

    小野田さんのシングルス、翔太郎さんとのダブルス、
    素敵です!
    みんなで応援しています☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。