急ですが・・・

こんばんは。急ですが新しく4月から始まった旅ポケドットコムのアドバイザーをやめることになりました。これから陰ながら応援させていただきます。

コメント

  1. c.a さん : 2007.06.29

    小野田さん、なぜ急に・・・どうしてですか??
    心配してしまいます。
    (さしつかえのないところで、教えていただけないでしょうか。なにか新しい分野に??)

    ※お体、大事にしてくださいね。

    返信

  2. c.a さん : 2007.06.29

    先ほどは、失礼いたしました。

    小野田さんが、きっとずいぶんとお考えになり、
    お決めになったこと。

    小野田さんを、いつも応援しています!!!

    返信

  3. wow gold さん : 2008.11.29

    テニスクリニック、お疲れ様でした。
    ジュニアの皆さんも嬉しいですね。

    ☆鳥取で蟹三昧、素敵やわ~☆
    (甲羅にちょっとお酒をついで、カニ味噌も美味でしょうか?)

    明日から、本戦ですね。
    みんなで、応援してま~す!

    ※ブログタイトルのお写真、光ってます!!感じいいです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。