ウインブルドン

こんにちは。暑い日が続きますね。
今週からウインブルドンが始まってNHKで夜テレビで見ています。
一昨日はサフィンとクレシュの試合を見ました。
サフィンは相変わらずのショットコントロールがよく、ネットに出てくる相手に対して
威圧感を与えるパッシングは見てる人を魅了したでしょう。
クレシュは僕が現役のころによく試合でいっしょになったり、ダブルス組んだ仲間です。
このようにアジアの人間が活躍してくれるとうれしいですね。それと同時になんかうらやましさも感じますが・・・・
強い選手を作れるように僕も指導にしていきます。
次はフェデラーとサフィンです。すごい試合になるでしょう。!!

コメント

  1. c.a さん : 2007.06.30

    ウィンブルドン、楽しみですね。

    クレッシュ選手は、ダブルスを組んだ仲間の方なのですか。。。(すごいな~☆)

    ※私は、やっぱり小野田選手の試合が一番観たいです!!☆

    ※小野田コーチのもと、これからもさらに強い選手が日本に!!!願っております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。